おでかけカメラ

NikonD750、LUMIX GX7 Mark2とのお出かけブログ。独学で写真を撮り続けて、気づいたこと、思っていることなど書いていきます。

マクロレンズ、帰ってきました!

帰ってきました

キレキレの描写が気に入っている、AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

 

 

玉ボケの形がおかしい…と思って、検査?をしてもらいました。

 

詳細はこちら。

 

odecame.hatenablog.com

 

 結果は?

 問題なし!

 

なので、そのまま帰ってきましたー

ちょっと残念。

 

3~4週間かかると聞いていましたが

2週間くらいで帰ってきました。

 

確認してもらって、異常なしということで

ちょっとすっきりしました。

 

でも、ちょっとこのボケの形は使いにくいなぁ。。。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ