おでかけカメラ

NikonD750、LUMIX GX7 Mark2とのお出かけブログ。独学で写真を撮り続けて、気づいたこと、思っていることなど書いていきます。

冬の撮影に備えて

冬の撮影予定

今年は雪がふっているところを撮影しようとすでにお誘いをいただいています♪

雪は撮ったことがないので、楽しみ!

 

住んでいることろも全く雪が降らない地方なので、

なんにもわからないんだけど

気を付けることとか、必要なものとかあるんですかね?

 

ブーツ買ってみた

たまたま立ち寄ったしまむらでブーツがあったので買ってみました。

防水、防滑。中はふわふわであったかそう。

スニーカーよりはましかな?

f:id:odecame:20171111200259j:plain

もし失敗だとしても惜しくない、2900円。

f:id:odecame:20171111200307j:plain

 

手袋もあったほうがいい?

あと、あったほうがいいのかなーと思っているのが手袋。

ちょっと探すと、カメラ用なるものが…!

 

ふつうの手袋だと滑るのかな…? 

ちょっと考えようーっと。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ