おでかけカメラ

NikonD750、LUMIX GX7 Mark2とのお出かけブログ。独学で写真を撮り続けて、気づいたこと、思っていることなど書いていきます。

魅惑のしゃぼん玉

しゃぼん玉はかわいい

先日、インスタミートに参加して、初めてしゃぼん玉を使って撮影してみたのですが

 

劇的に写真がかわいくなりますね!!

 

インスタでしか掲載許可ないので、

こちらでご覧いただければ。。。

 

友達にモデルお願いして、しゃぼん玉をふーふーしてもらったのですが、

小さいしゃぼん玉をたくさん出すのは、結構肺活量が必要らしいです。

写真撮り終わった後、ぜーぜーしてたw

 

でも、このかわいさは積極的に使いたい!

 

解決策

電動でシャボン玉出してくれるおもちゃを買ってみましたー!

 

いろいろレビューを見比べて、買ったのはこれ。


 

 

これもよさそうだけど、ちょっと予算オーバー。。。


 

早くつかってみたいなー♪ 

 

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ