おでかけカメラ

NikonD750、LUMIX GX7 Mark2とのお出かけブログ。独学で写真を撮り続けて、気づいたこと、思っていることなど書いていきます。

買い足し小物

前回の記事で、勢いよく買ったこの方。

店頭に在庫がなかったので、取り寄せして自宅に届けてもらうことに。

 

その間に、小物を買い足しましたー。

 

レンズプロテクター

レンズプロテクターも77mmになるといい値段しますよね。

 こんなの買いました。

あんまりこだわりがない。

 

ストラップ

 あの大きさのレンズなので、カバンにはいるのか?が怪しいし

持ち歩くとき、あったほうが便利でしょうーってことで買っておくことに。

しばらく使ってみてから考えようかとも思ったのですが、

考えてるうちに落としたら…と思うと。。。

先に買って、使わなかった、のほうが平和だという結論になりました。

 

三脚ねじ穴につけるタイプ…と思うと意外と少ない!

 

C-Loopか、

Ninja Camera Strapとセットで売られているやつか、

BLACKRAPIDか、

 

カラビナでストラップが外せるBLACKRAPIDを買ってみましたー。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ