おでかけカメラ

NikonD750、LUMIX GX7 Mark2とのお出かけブログ。独学で写真を撮り続けて、気づいたこと、思っていることなど書いていきます。

タムロン SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 ニコン用(Model A025) が欲しくて死にそう

タイトルの通りです。

 

タムロン SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 ニコン用(Model A025) が欲しくて死にそう。

 

望遠レンズは今までほとんどつかっていなかったのですが、

いろいろあって、明るい望遠レンズが欲しくなってます。

 

うーーー。

 

この画角ならズームいらないと思ってほとんど使っていない

AF−S NIKKOR 24−120mm f/4G ED VR AF‐S 24‐120/4G VR

をメルカリでお嫁に出そうとしています。

 

興味がある方、ぜひメルカリで検索してください。

 

 

ショップで引き取っていただきました!

そのお話はこちらで。

 

odecame.hatenablog.com

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ