おでかけカメラ

NikonD750、LUMIX GX7 Mark2とのお出かけブログ。独学で写真を撮り続けて、気づいたこと、思っていることなど書いていきます。

カメラとの出会い その1

f:id:odecame:20171005233746j:plain

はじめてカメラを買ったのは
(たぶん)6年前。

Lumix GF3 ダブルズームキット です。


カメラ女子がブームになってしばらくたったころ、
ブログにのせる写真を綺麗に撮りたいなーと
思って買いました。

たぶん5万円くらい。

何回か旅行に持っていったり、
ブログ用の写真を撮ってみたりしましたが
写真をパソコンに取り込むのが面倒で
カメラが大きくて持って歩くのが面倒で
思うように撮れないことも多いし
結局ケータイやスマホで撮ればいい!ということになり、
1台目のカメラは押し入れにしまいこまれたのです。


にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ